南海本線 堺駅南口店 焼肉ホルモン おときち

こんにちは、はじめまして ☆そしていつも本当にありがとうございます♪こちらの最新情報配信担当 道上(みちうえ)です。新店舗 2021年2月9日ランチのみスタート ※牛年 肉の日(笑)3月3日にグランドオープンしましたDinnerTime 令和3年3月3日    ステキ♪(*^^*)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おときち焼肉」の集大成★

おときちの定番の味♪  つけダレなどのタレの味、おときちの塩 牛肉卸問屋直営店仕入れの正肉やホルモンをお楽しみ頂けます。そして5月 やっと堺駅南口店 焼肉ホルモンおときち ホームページができました!


堺駅南口店おときちのおすすめとコダワリ♪


さあ〜焼肉メニュー♪

※21年5月22日時点のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


続いて ランチメニュー♪

※21年5月22日時点のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※LunchTimeは5月13日(木)よりスタートしました♪

ドリンクメニュー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

※21年5月22日時点のものです。

※※ 4月25日(日)から発令されております緊急事態宣言の要請により 現時点でアルコールの提供を中止しております

アルコール提供の再開が始まりましたらご報告させて頂きます。


ノンアルコール商品のご提供♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来でしたら各テーブルで強炭酸のレモンサワーの飲み放題を楽しんで頂いておりましたが4月25日よりアルコールの提供ができなくなっていますので、ノンアルレモンサワーをご用意させて頂いております。こちらは各テーブルにあるサーバーを利用して強炭酸を抽出します。レモン果汁と強炭酸でお作り頂くすっきりした味となっております。テーブルで強炭酸を入れる事ができるので、サワー気分をお楽しみ頂けます。またノンアルコールビールも 期間限定価格でご用意しています。入り口付近で 氷たっぷり ドブ漬け (※もうこれ以上冷たくできません) 超冷 ノンアルコールビールをお楽しみ下さい。

※5月22日時点の情報です。緊急事態宣言の要請が解除になりましたらこちらの企画は終了致します。

 


マスク飲食のお願い♪

 

 

 

 

 

 

 

できる範囲で・・・お願いしています。

一日も早いコロナの終息の為、ご来店の際のマスクを着用とマスク飲食のご協力を!

当店は焼肉店でございますので お食事中の口まわりの汚れが気になると思います。快適にご利用頂けますようにマスク着用前に口元をふく用に肌に優しい素材のペーパーをご用意しています。

※スタッフ 私 、道上(ミチウエ)もマスク飲食を日々心がけています。習慣化するのは本当に難しいかもしれないです。だだマスク飲食をする ように心がけるところからスタートしてみようと思ってはじめました。当店がお客様のそういった「きっかけになる 」ことができて 少しでも感染症が減って みんながHAPPYになれたらいいなって思ってます。


感染症対策♪

 

 

 

入店時に検温と消毒をお願いしています。※37.5度以上の方の入店はお断りしています。

また南口おときちでは 可能な限りで各テーブル席にアクリル板を設置し、空気清浄機とCO2センサーで常に状況を確認しています。

焼肉店の特徴でもあります 強制給排気の設備がございますので、常に空気が循環しております。


SNSはラインアット Twitterをしています。

もしよかったら友達登録 follow 下さい。いち早い 最新情報の配信をしています♪


南海本線堺駅南口 徒歩1分♪

 

 

 

 

 

〒590-0971 ⼤阪府堺市堺区栄橋町1-6-5

※お車でお越しの際は近くに有料コインパーキングがございます。

営業時間(21年5月22日の時点で♪)

4月25日(日)より DinnerTimeの営業時間が下記の時間となっております。

LunchTime 11:30-14:30(LO14:00) DinnerTime 17:00-20:00(LO19:30)

※緊急事態宣言中 要請に従い アルコールの提供はできませんのでご了承下さい。


こちらの情報は2021年5月22日時点のものです。ご覧頂きましたタイミングでは最新でない場合がございますのでご了承下さいませ。