堺駅南口おときち ノンアルコール営業 時短営業

いつもありがとうございます。
おときちでは、行政の要請に従いノンアルコールでの営業と時短の営業をします。
アルコールのご提供にあたっては府がだしているゴールドステッカーの申し込み取得が必要となります。
当店ではできる限りの感染症対策をしています。
◆空気清浄機の設置◆検温◆消毒◆CO2センサーの設置◆給排気のダクト◆マスク飲食用口元用ペーパー◆各席にアクリル板の設置◆スタッフの健康管理etc.
ただ対面する席にはコンロがある為、アクリル板の設置ができません。設置して営業したとしても火災になる可能性が非常にたかくなります。※安全ではありません。
ゴールドステッカーの取得にあたってこの対面する席へのアクリル板設置が義務付けられています。ただ向かい合う場合でもダクトが正面にあるので、換気(吸引)で通常より安全だと考えております。しかし、お客様や従業員の安全、そしてコロナ終息に向け、ゴールドステッカーの取得ができない以上今は行政の指示に従おうと考えております。また新たな方法やアルコール提供の緩和などその際は 提供に向けてすすめて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

明日 6月22日(火)は休業日の振替で営業しています。